てるたん莉子たん

こんばんは。
18日は照たん、19日は莉子たんでしたね。二人ともおめでとう。
照たんに関しては色々呟くつもりだったのに絵だけ上げて死んだように寝てました。何なんだ
ということでこっちで言います。
照は今のところあまり感情を表に出さないようなキャラですが、おかし愛だったり利きシャン名人だったりとその実かなり女の子らしい女の子なのではないかと思っています。
なので、寮の部屋なんかはかわいらしくまとまっていたりしないかなーと。
ベッドにぬいぐるみが置いてあったり明るい色の家具や小物で統一されてたり(妄想)。
そして菫さんの部屋に入り浸っていく(妄想)うち、シンプルにまとまっていた部屋に照の私物が置いていかれるようになって、それがあわあわや他の同級生に突っ込まれるようになって……いくといいね。
ていうか同じ寮なんだから行き来も簡単にできるだろうにわざわざお互いの部屋に歯ブラシだのマグカップだの置いといてくれ。

また前置きが長くなってしまった。
イベントのお知らせです。

2月23日に綿商会館にて開催されます「あンた、背中が透けてるじぇ!!東京1」に参加します。
スペース番号は 咲24 です。

新刊も無事入稿できました!念願の はやしこ本 です……!
hyoushi表紙。 300円/20P となっております
ふざけたタイトルだと思われるかもしれませんが真剣です。
というより自分の好きな電波ソングのタイトル使いまくったるぞ~~という意味で付けたサークル名なので、これも念願だったりします。

こっちが本文のサンプルになります。
sample2sample3sample
内容としては、pixivやTwitterに投稿した一枚絵や落書き、つぶやきなどを漫画っぽくしたもの+新しく描いたものの小話集です。
始めはすこやんがいるコマとかもあったんですけど気がついたらはやしこ以外いなくなってました。
なのではやしこしかない感じです。俺得です
あとはあらたそオンリーで出した灼ちゃん本も持っていきますのでぜひぜひ。

こちらの個人誌に加えまして、会場内に立てられるのぼりのイラストを担当しました。
のぼりはやりん描いたよ。
ここぞとばかりにはやしこを刷り込んでいくサブリミナル的な何かです。
少量ですが販売もあるそうなので、良かったらチェックしてみてください。
見に来ていただけると嬉しいです!僕も早く実物見たいです。

今のところはこんな感じ……です。
他に何か持っていけそうなものがあればお知らせしますね。
はぁ、オンリーちょー楽しみ。
それでは、当日はどうぞよろしくお願いいたします!