さ依藤さん佐藤さん

依藤さん、佐藤さん、それから京ちゃんたんイェイ~です。
手グセでおっぱい大きくしすぎた。

今現在原稿がやばいので外界との繋がりを絶っています。
携帯も必要でないときは機内モードにしてたり。
普通に捗りますね。
さながら山篭りなので山から下りてきた巫女集団とか山から下りてきた妖怪集団とお近づきになれるかもしれない。

桜TrickのOP・EDがFunta節全開でとてもいいです。
TVで聴くとOPの方が印象強い感じでしたがEDの6人verでひっくり返されましたね。
イントロからもう最高すぎる。
Funta曲って個人的に一音多い(上手く言えないですが)良い意味でゴチャってる感じが好きです。
これ次のセルフカバーアルバムに入れてくれないかなー。Uたまの声でも聴きたいです。

では原稿に戻ります。。。
明日は咲だ。楽しみです。

ド忘れ追記
角付けるの忘れてました