……



……!?!?!?


ということで

県予選西東京大会であわあわにボコられたレイプ目
ツインテール美少女ちゃん再登場おめでとう!!!

真佑子

本名 多治比真佑子ちゃん!!

その美少女ぶりに全俺が震撼した 多治比真佑子ちゃん!!

再登場おめでとう……!おめでとう……!

しかもこのブログを読んでくださっている方々はお気づきでしょうが、
なんと俺が無謀にも真佑子を主人公に据えた漫画を描き始めた
直後の出来事なんですね。これ。
いつかまた……と彼女の出番を望むささやかな願いが届いたようです。
白糸照菫台かわいいとか色々照菫言いたいことは照菫あるのですが、
読んでから照菫一日中真佑子の照菫ことで頭がいっぱいでした!(大嘘)

真佑子ー!俺だー!かわいいぞー!