10センチ


変な時間に起きちゃいました。
おはやしこ~

pixivのコメント、一人一人に返信をしたいのですが良い方法ないでしょうか。
コメント欄に返すのは人様のコメントが見づらくなりますよね。
pixivって交流も一応はメインのサイトなのに、そのへんは優しくないような。
頂いたコメントに返信する何かコンパクトな機能があればいいのに……
だっていきなりスタックで返信されてもびっくりするじゃないですか?

頂いたコメントは全部ニヤニヤしながら読んでいるんですけど……どうしたものか。
ちょー悩む。

あとどうでもいい話なんですけど、指を口に入れる描写が好きです。
俗に言う指……ほにゃららってやつです。
ぷっくりとした唇を撫でた指がそのまま口内を掻き回すアレです。
エロいです。もちろん女同士です。

咲で指ほにゃららが似合うのはどの辺りかなぁ。
淡照菫は鉄板として、依存感高いカップルがいい感じになりそうですよね。
いくすえ……は、狙いすぎてるかな。

これ書いてて思ったけど憩照智はマジでプラトニックっぽい。かわいい