みさきち


もう一ヶ月も経ったんですね。お久しぶりです。
便利かなと思い立って作ったこのブログですが、何も書くことがないので更新もありません。
最近は平坦な日々を送っているので話のネタが無くて困ります。
Twitter芸人には程遠い

超電磁砲Sが始まりましたね。
「妹達」編ということで、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。
僕も楽しみでした。
表面的には楽しみでした。
一話、回を重ねるごとにもう胃痛がすごくて。
アイテムがついに動いて喋っちゃうんですよ。
いやーこれはね、恐ろしい。げに恐ろしい。
何が怖いかってアイテムが人気爆発間違い無しなのが。
かわいいかわいい俺の俺だけのアイテムかわいいがより多くの人々の目に触れるのが。

僕はキモオタなので美少女が大好きなんですが、アイテムはその中でもちょっと特別というか
何と言うか、上手い言葉が見つかりませんが、すごく大好きなんですね。
なので、こう、表面をなぞっただけのファッションアイテム好きが……と思うと、こう。
胃が。キリキリ、します。

こういうことを言うと、純粋に超電磁砲を楽しみにされている方に悪いですし、
もちろん僕もアニメから入ろうが原作から入ろうが同士であることに変わりはないと思います。
だから、ねっ? 15巻、読もっ?
アイテム、もっと好きになろっ?

すごく気持ちの悪い記事を書いてしまった。
人間はマイナスな感情をより記憶に留めやすいということで、
ドカンと大きな正のイベントがないとネガティブになりやすいんですね。
じゃあ僕が今ネガティブかと言うと、違います。

永水のクリアファイル抱いて寝てるからね!!
クソ安眠です。

☆おしまい☆


>まねとさん
また本作りたいなーとは思っているので、次は是非!
今度はきちんと告知したいと思います。
おつありでした。